簡単な運動や食事でダイエット 〜痩せる方法〜

10代・20代・30代・40代・50代と年齢問わずのダイエット、痩せる方法

ダイエットの期間〜痩せるまでの道のり〜

挨拶 こんにちは、管理人のがくです。 まだまだ、初めたばかりで観覧者もいませんが頑張って書いて行くのでよろしくお願いします。

ダイエットの期間

最初の記事でも、言いましたがダイエットは長い期間でやるものと思って下さい。

最低3ケ月かかると思って挑んでくださいね。りゅうちぇるさんの奥さんモデルのペコちゃんもちょっとずつ長い期間で痩せましたよね?

キレイに痩せる為には期間も大事なんです。

それでも、早く痩せたい人は

消費カロリーを増やす事です。 最初の一カ月はウォーキングで良いのですが、その後はジョギングに切り替えたりとか会社までの道のりを自転車に変えるなど、いくらでもあります。

とくに、水泳と自転車はオススメです。 クロールで一時間泳ぐと約1000キロカロリー消費します。ちなみに、ウォーキングだと約100キロカロリーです。

水中歩行も陸上より消費カロリーが高く浮力のおかげで、体への負担もかなり減ります。

しかし、プールは時間や場所やお金もかかるのであまりオススメはできません。

週末だけ行くなどが一番良いかもしれないですね。

時間や場所やお金を使う事でダイエットのモチベーションにもなります。

自転車はかなりオススメです。仕事に行くときに乗れば毎日がダイエットにもなりますし、交通費もウキます。

少し良い自転車を買ってもすぐに取り返せます。

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意外と安いでしょ?

気がついたら痩せてますよ。

とても重要な事

消費カロリーが上がるのは良いのですが摂取カロリーが増えては全く意味がありません。

今までと同じカロリー摂取にしてください。

一番早く痩せる方法

あまりオススメはしませんが、消費カロリーを増やすプラス摂取カロリーを減らす事です。

今流行りの酵素ダイエットも運動と行う事でかなりダイエットできます。

しかし、実は少し辛いダイエットだと知ってましたか?

酵素ドリンクを飲むだけでは実は全く痩せないんです。

酵素ドリンクとは、簡単に言うと野菜や果物の栄養の塊ドリンクと思ってください。

人間は食べると太って食べないと痩せます。しかし、食べないダイエットは体にとても危険なんです。

だから、栄養の塊の酵素ドリンクを飲みプチ断食する事により健康的に痩せる方法です。

週に一度か二度くらいの頻度で連続ではなく日をあけてやるのが長続きするコツです。

わかりましたか? 週単位で摂取カロリーを減らすと言う事なんです。

タレントの浜田ブリトニーさんが酵素ダイエットで激やせしたのは有名ですよね?

今では、モデルのお仕事までしてるみたいです。

急激なダイエットはあまりオススメしませんが、短期間で痩せたい方は試して見て下さいコチラ↓


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