家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

はじめまして!

はじめまして、今日からこのブログを始めようと思ってます!

管理人のがくと申します! よろしくお願いします!

ブログのタイトルでもあるお小遣いサイトを使って毎月1万〜2万程度稼がせていただいています!

その様子を日記程度に、ブログに書こうと思ってはじめました!

お小遣いサイトを始めた理由は転勤で片道、75キロの自家用車の移動で交通費はちゃんと支給されますが、車が何年かでダメになりそうなので、次の新車を買うためにコツコツと貯めています!

あとは、飲み会が続くと嫁に言いにくくなるので少し余裕が気持ち的にもなります!

昼休みなど空き時間で、クリックしたりで2.3円程度稼いだり、アプリダウンロードなどで100〜200円程度稼げたり!

ゲームやスロット等で、50円稼げたりとホントにコツコツやれば、1万程度なら貯まります! 飽きる人もかなりいるかもしれませんが試して見てはどうですか?

あと、紹介制度もあります! 人に紹介すれば、300円程度貯まります! 家族を3人紹介したら900円ですよ! かなりおいしい話ですよね!

でも、1つだけ落とし穴があります! 登録するお小遣いサイトは最高でも3つまでにして下さい!

同じサイトに登録しても報酬はもらえません!なので、サイトを絞って行った方が効率が良いのです!

僕も、今の登録は3つです! 今回はその1つを紹介しますね! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑こちら

今、こちらから登録するとあなたに、500ポイント入りスタートが有利になりますよ!

ちなみに、今はイベント中です 9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催! 一緒に月に1万円貯めてみましょう!