家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

ちょっぴり、稼ぎ出して変わった事!

おはようございます! 管理人のがくです!

前回は新しくオススメのサイトを紹介しました!今、僕は一応4つのポイントを使用しています!

3000円〜12000円くらいで全部で3万円ちょっとくらい稼げています!

初めからちゃんと勉強してたら、欲張らず2〜3のサイトにしてた方が管理は簡単だったと思います!

ちなみに、今紹介しているサイトは

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コチラと

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑この2つです! 今なら、上記から登録するとお小遣いがもらえますよ!どうぞ登録、ご参加下さい!

前、新車を買う為に貯金してるとか良いましたが、ちょっぴり稼ぎ出したら少しは生活が変わりますよ!

それを、何個か紹介しますね!

僕は、小さい人間で新車を買うという目標があるので、贅沢もかなり小さいです!皆さんどうぞ笑って下さいね!

1.発泡酒からビールに変わった!

これは、一番の贅沢です! サラリーマンの夢です! 最終目標は、プレミアムモルツが目標です 笑

2.外食が少し豪華に!

あまり、外食はしないのですが! ラーメンがチャーシューメンになったり 肉うどんが肉ごぼ天になったりとすこーし豪華になりました!

サラリーマンからしたら横目で羨ましいメニューです 笑

3.おやつまで豪華に!

ガリガリくんからハーゲンダッツに早変わりですよ 笑 4.携帯をいじっていても文句を言われない!

嫁からは、携帯をいじっても嫌な顔をされなくなりました!モンストしてても多分お小遣いサイトを触ってると思われています!笑

こんなに、色々と変わりますよ! 皆さんも一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか?

よかったら、上記から登録お願いします!