家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

オススメのサイト紹介 2

おはようございます! 管理人のがくです!

今回も新しいサイトを紹介したいと思います!

今までに紹介したサイトは

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コチラと

お金がたまるポイントサイトモッピー

コチラです!

今回紹介するサイトは、 ポイントタウンというサイトです!

コチラのサイトです!

なぜ、オススメかと言うと前回ご説明した、友達紹介が50%ももらえます!

10人紹介して、一人1万円ずつ貯めていたら5000円×10人でまさかの5万円も毎月もらえます!

しかもそれが、どのサイトもですが半永久的にもらえます!

ウソみたいでしょ? 電話番号登録する老舗のサイトなんで登録も安心です!

これはかなり、良い制度ですよね!

あとは、

ランキング報酬100万円があり! 毎月総額100万円の友達紹介者ランキングで上位に入ると、大量のポイントをプレゼントします!

もう夢がかなり膨らみますよね! 一緒にへそくり作りしてみませんか?

サイト登録お願いします!