家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

貯まるのはお金だけじゃない!

おはようございます! 管理人のがくです!

何日か前に、すこーしだけ生活が贅沢になった話をしました。

読んで頂いた方ありがとうございます!

そして、気がつきました! 貯まるのはお金だけじゃないって当然ですがしっかり脂肪も貯まります 笑

なので、プチ贅沢を少し封印して使ってたお金をダイエットに使う決意をしました!

ジムに行く時間はないので、自宅でできるダイエットです!

食事制限とヨガと筋トレ!

ライザップ風です 笑

元々、マラソンが趣味で去年もフルマラソンを完走してますが、目標をサブ4.5にしてジョギングも始めるつもりです!

食事制限とヨガと筋トレなら嫁とも一緒にできるので、それプラス自分だけジョギングをするつもりです!

ダイエットにつきましては、たまにブログにて報告しますね!

しかし、人間ってそうなるんですね! やはり、お金があると逆に太ってしまったり不健康になったり、僕だけかもしれませんが 笑

その分、お金も脂肪もしっかり貯まっていきますか!

とくに、ブログで紹介したら底が見えないくらい貯まりそうな予感します!

もう、10件くらい紹介できてますし、来月からがまた楽しみです!

皆さんも脂肪じゃなくて、お金を一緒に貯めてみませんか?

紹介サイトはコチラです↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

後はコチラ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

最後はコチラ↓

最初は抵抗がありますが、登録して使用するとびっくりしますよ!

ダイエットも貯金もコツコツが大事ですね!