家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

簡単に稼ぐ事ができりポイントサイト!

はじめまして、がくと申します!

今回は何ヶ月かポイントサイトを利用して色々分かった事や、メリット・デメリットを書いていきたいと思います!

1.ポイントサイトとは

まずは、ポイントサイトの説明からですね!ポイントサイトとは、別名お小遣いサイトとも言われ、スマホやパソコン等で簡単にお小遣いを稼げるサイトの事です!

簡単に言うと、クリックやサイト登録やCM視聴、アプリダウンロードなどで、サイト側が広告収入をもらいせのお礼にポイントをくれてそれを現金に換金できるサイトです!

2.メリット・デメリット

まずは、メリットからですね!

メリットは、簡単で無料でどこでもお小遣い稼ぎができる事ですね! 通勤中、昼休み、トイレ中! いつでもどこでも簡単に稼げます!

電話やパソコンでできるので学生さんでも気軽にできたりもします!

デメリットは、やはり、たまる金額ですね!最初は、月に2千円程度でしたがコツコツやって僕は、4つのサイトをやっています!3ヶ月で4つのサイトで、月に3万です! まあ、お小遣いと思えば丁度いい金額です!

凄い人は月に100万以上稼ぐ人もいるらしいです!まあ、そんなにはいらないですけどね!お小遣いぐらいが丁度良い!

3.効率の良い貯め方

人にもよりますけど、基本は2つくらいのサイトにする事ですね!

それ以上は、デメリットばかりです! 管理が大変だったり、逆に登録サイト等が被って逆に貯まらなかったりします!

あと、ゲームやクリックでもポイントが貯まるのですがポイントサイト登録が多いと費やす時間も多くて、結局しなくなったりするので気をつけましょう!

1番効率の良い貯め方は友達紹介を上手く使う事です!

例えば私があなたを紹介すると、私とあなたに300円程度の報酬がもらえます!お互い、win winですよね!

プラス私に、あなたが1カ月で貯めた金額の50%程度の金額がサイト側から報酬としてもらえます!(あなたのポイントがなくなるわけではありません)

あなたが1万円貯めれば、私に5千円入るということです!

だから、このようにブログ等で紹介すると何もしなくても効率よくポイントを貯める事ができます!10人紹介すればかなり良いお小遣いが毎月入ってくるというシステムです!

皆さんもお小遣い貯めてみませんか? 登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コチラもオススメ

お金がたまるポイントサイトモッピー

最後はコチラ

どうですか? 最初の何ヶ月だけ頑張ってブログを書けば良いだけです!まずは、サイト登録してチャレンジしてみてください!