家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

ブログの集客を増やす方法!

おはようございます。 管理人のがくです!

今回は素人の僕がブログの集客を増やす方法を考えてみました!

それによってお小遣いサイトに登録して貰いあと、2.3万お小遣いを増やそうと考えてます!

  1. ブログをしっかり書いて記事数を増やす事

ハッキリ言って素人ですから、とにかく記事を書いてSEOってヤツにひっかかるようにします!

記事を書いて認められたら、Googleから検索上位に載せてもらえます!

  1. SNSなどで周りに広げて貰う!

もう、人の力を使います! 笑 良質な記事を書けば、おのずとみんなが広めてくれると信じています 笑

  1. 色々な所でアピールする!

現在、ブログ村に登録したりヤフー知恵袋などで稼ぎ方等の質問にブログを載せてアピールしたりしてます!

今、やっているのは以上です! まだ、ブログも育ってないですが観覧数は増えていっています!

それで、オススメサイトのバナーを貼りつけます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

あとは、登録を待つだけです! やはりポイントサイトはコツコツがだいじですね 笑

良かったら登録お願いします!