家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

無料ブログでお小遣い稼ぎ!

おはようございます! 管理人のがくです!

ウソっぽいタイトルつけちゃいました 笑

今回は、無料ブログの選び方を記事にしますね!

やはり、1番使い勝手が良いのはアメーバブログです!芸能人もかなり愛用していて1番人気のブログサイトだと思います!

しかし、僕みたいなお小遣いサイトを作るのには向いてません!一応、アフィリエイト禁止なのでいつ削除されるかわからないからです!

F2ブログも人気ですよね!アダルト系も使えるし動画もアップできます!人気の理由はそれでしょう!

一般的でアフィリエイトしやすいブログは、はてなブログとシーサーブログとライブドアブログでしょうね!

その中でも、僕ははてなブログを使用しています!やはり、無料なんで色々使用して自分が使いやすいものを選ぶのが一番良いでしょう!

ホントは有料のワードプレスが良いらしいのですが最初は無料を利用して文章を書くのに、慣れるとこからはじめましょう!

慣れてきたら、ポイントサイトのバナーやアフィリエイトのバナーを貼る事できっと成果が出るので頑張ってみましょう!

僕のオススメのポイントサイトはコチラ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コチラ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

コチラ↓

コチラ↓

今回、文章がまとまらなくて読みにくい記事で申し訳ありません!