家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

助けて下さい!やってしまいました!

こんにちは、管理人のがくです!

仕事でミスをしてしまいました! 商品が全てパァーッです!その金額は10万くらいです!

ホントに落ち込んでます! 一応、弁償は良いとは言われましたが、2度目のミスなので弁償するとは言ったもののこんなに高い金額になるとは!

嫁にも話しましたが、そりゃ当然怒りますよね!

人数がいなくて片付けもできず冷蔵庫に直すのを忘れたミスです!

ホントに仕事を辞めたくなりました! 嫁と話してポイントサイトで貯めたお金で足りない分は出して貰えるようになりましたが、何の為に働いてきたかがわからなくなりました!

皆さん、もこんな経験や気持ちあります?

本気でブログで今と同じ給料稼げるならすぐにでも辞めてやりたいです。

良かったら登録お願いします!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

ホントにお願いします!