家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

ついに、1番ヤバい出来事が!

おはようございます! 管理人のがくです!

皆さんがブログを読んでいただけてありがとうございます!

拡散して頂けた方もありがとうございます!登録こそまだありませんが読んで頂けてる事で登録者もいてくれると思うので引き続きよろしくお願いします!

一度、歯車がズレるとマイナスの方向にどんどん進んでいきます!

そして、精神的に追い込まれていきます!(何があったかは、過去の記事からごらん下さい)

次は、明日なんですけど社長が店周りにくると連絡がありました! 盆と正月くらいしか店周りをしないのにこのタイミングでって!

他の店舗でパワハラ問題があってらしいですけど、それでこの地区を店周りするらしく、それもホントかどうか!

スケジュールみたら他の店舗は30分ずつ、ウチの店は1時間! 原因は確実に僕です! パワハラ問題だって僕の可能性があります!

本気で転職を考えていますが、子供も3人いてやはり、厳しいです!

ポイントサイトで毎月の給料の半分くらい稼げたらと思っています!

その為には皆さんの協力が必要です! 登録しないでも、このブログを拡散して頂けたらと思います!

登録は無料です!フリーアドレスを使えば変なメールも入ってきません!

中学生や高校生でも使用できます! 登録して学校で拡散して頂けませんか?

それは、僕の紹介ではなく自分の紹介で構いません!最初のあなたの登録だけお願いします!理由はサイトを見てもらえたらわかると思います!

皆さんのご協力よろしくお願いします!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

皆さんよろしくお願いします!