家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

最悪に緊張した日!

こんにちは、管理人のがくです!

今日は、社長の店周りでした! 当然なんですが、一人で食堂に呼ばれ社長と面談!

一応、大きな会社ですからそんな事は普段はないような事です!

そこで、人がいないからって温度管理をおこたったり、パートさんのケアをおこたっては良い社員ではないと。

圧をかけてくる感じで大きい店にいるのだからと当たり前の事を当たり前にしろと言われました!

内容には触れず、ただただ一方的に売場も観察せずに面談だけで終了!

最悪な一日でした!しかも公休の日にわざわざ怒られに出勤して!

ホントに辞めて再就職考えています!

本気で転職を考えていますが、子供も3人いてやはり、厳しいです!

ポイントサイトで毎月の給料の半分くらい稼げたらと思っています!

その為には皆さんの協力が必要です! 登録しないでも、このブログを拡散して頂けたらと思います!

登録は無料です!フリーアドレスを使えば変なメールも入ってきません!

中学生や高校生でも使用できます! 登録して学校で拡散して頂けませんか?

それは、僕の紹介ではなく自分の紹介で構いません!最初のあなたの登録だけお願いします!理由はサイトを見てもらえたらわかると思います!

皆さんのご協力よろしくお願いします!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

どんなサイトから過去の記事に細かくのっています!

皆さまどうかご協力お願いします!