家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

少し話せてスッキリしました!

おはようございます! 管理人のがくです!

昨日、奥さんと話をちゃんとできました

きっかけは、この一週間でなんか白髪が増えてない? しかも、食欲なくて痩せたよね? と言われたのがきっかけです!

次に何かアレばとりあえず、有給もかなりあるから休むとも伝えました!

3カ月は今の金額がもらえるのでと言うと全然、いいよとは言われました!

少し肩の力が抜けました!

最近、このようなブログでお叱りのコメントとうがやはりあり考えなければとは思ってました!

拡散して頂けた方々ありがとう!

しかし、やはり生活はあるのでブログは続けていこうと思います!

何があったかや、ポイントサイトの説明等は過去記事に表示しています!

読んで、登録や拡散お願いします!

登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

明日から心機一転頑張っていきますのでよろしくお願いします!