家族との夢 〜僕にできる事〜

月にプラスで楽に簡単に稼いでみよう!

ダイエットとうどん作りとお小遣い!

おはようございます! 昨日は更新できずにすいません、管理人のがくです!

ダイエットは順調なんですが、糖質制限をしている僕のうどん作りはやはりきついですね!

仕事が休みの日のお昼はうどんにしてます!

どうですか? 前回より上手くなってませんか?

今回は、米粉と片栗粉を混ぜてみました!

前回は小麦粉が100%だったんですが今回は子供のアレルギーの練習もかねて50%ずつにして混ぜました!

それで、一緒のものを量を減らして食べました、何の反応もなくよかっですね! (正確にちゃんとグラム計算しています)

やっと、嫁からも認められて製麺機をサンタさんに頼んだら? と言われました!

ポイントサイトの貯金は何かのためにとっといてって!なかなか、良い嫁をもらいました!

だから、まだまだブログを書いて貯金を貯めようと思います!

初めての方はわからないと思いますが、 このサイトは、ポイントサイトを紹介するブログなんです!

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。様々な方法でポイントを貯めることができて、300円から500円程度で換金できる手軽さから、お小遣いサイトの中でも一番人気があります。 登録や利用料はもちろん無料です。

・ポイントサイトはリスクのないお小遣い稼ぎ たくさん稼ごうと考えるとそれなりの労力が必要なのは、ネットでも同じです。ポイントサイトは短時間の参加で少額から換金できる確実さから、最もリスクの少ない副業です。 300円~500円程度で換金できるので簡単に換金額を達成して、現金収入になります。いきなり大きく稼ぐ事を考えるより、まずは簡単なポイントサイトから収入にしてみましょう。

携帯やパソコンをお持ちの方なら誰でも使用できるので、学生さんや主婦の方でも気軽に稼げる事が可能です!

※もっと掘り下げた詳しい内容は過去記事に書いていますのでそちらをご覧下さい!

僕がオススメする! 登録無料のポイントサイトはコチラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー

皆さんよろしくお願いします!